※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

リップモンスター、いまだにどこも売り切れてて買えてません😵‍💫😵‍💫実際…

リップモンスター、いまだにどこも売り切れてて買えてません😵‍💫😵‍💫
実際使ってる方、リップモンスターいいですか?😅
いい意見はもちろん、そうでもないって意見もよく見ます😂
手に入りにくい以外に悪い面があれば教えてください🥹
もちろんいい面も聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には何がそんなに人気なのかイマイチ分からないリップでした🥹4色持ってます(笑)

一度塗りでもちゃんと色は定着するし、マスクにもつかないのでその点がいいのかな〜と思います◎

はじめてのママリ🔰

私は、取れにくいなぁという印象があります☺️
ご飯食べても、薄ら色味が残ってるイメージです。
色はバナナピンクとラスボス買いました❗️ネームも気に入ってます🤣

みふ

私はとっても好きです!ティッシュオフすれば落ちにくいし乾燥もしにくいので🥺

はじめてのママリ

リップで唇荒れやすい私でも荒れずに使えて気に入ってます😚

はじめてのママリ🔰

最近やっと手に入れました💄

悪い面→悪いとまでは言わないけど世の中が絶賛するほどかな?という感じです🤷🏻‍♀️
私的にはまぁいい感じ!くらいです🤗

良い面→マスクに付きにくいです😷

ららこ

基本濃いめの色ばかり使ってるからかもしれませんが落ちにくくて好きです☺️馴染みの良いカラーからハッキリしたカラーもあってバリエーションも豊富な気がします!
塗ってからティッシュオフするのを2回繰り返したらより色が残ります😊

はじめてのママリ🔰

イエベが使えそうな色は限定色含めて揃えました!!
いろんなデパコス使ってきましたが1番好きです🫶🏻

冬

みなさんありがとうございます🤍
実は今日全色見つけたのですが、個数制限があり、何色がいいか分からず買えませんでした😂
オレンジ系の色が似合わないので、おすすめの色が有れば引き続き教えていただきたいです🥹🤍
答えてくださった皆様ありがとうございました🤍