※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治った感じが自分でしてなくても、逆子が治っていた方はいますか?

30週で逆子なのですが、皆さん逆子が治るとグルっと回った感じがしたなど感じると見ました。
治った感じが自分でしてなくても逆子が治ってたって方もいますか??

コメント

かにゃママ

私も同じぐらいに逆子になってたのですがその後逆子体操をしていました。次の検診の時には頭が下になっていました。回った感覚は全く分からなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。胎動の位置などは変化ありましたか?

• 1月19日
  • かにゃママ

かにゃママ

変わりました!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時、逆子でした!
先生にはまだ自然になおるから大丈夫〜と言われて特になにもせず気づいたら逆子治ってました。グルっとした感じはわかりませんでしたが、胎動を感じる場所が変わったなというのはありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治って欲しいです😖
    胎動はやっぱりおへそより上らへんで感じるようになるんですかね?
    私はまだ胎動位置下の方です😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってからは上の方で感じるようになりましたよ✨ 早くくるりんってしてくれるといいですね🌼

• 1月20日

30週より少し前でしたが
回った感覚はわからなかったですが
胎動が上らへん蹴られてるなって感じで多分治ったかも?とは思ってました^ ^

はじめてのママリ

36週で逆子治ってましたが全く気づかず帝王切開の予定を組む検診の日に初めて戻ってること知りました😂

はじめてのママリ🔰

28〜34週で健診行く度回転してましたが、回る感覚は全然分かりませんでした😣
胎動の位置も、足なのか手なのかよく分からなかったです😢