※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
雑談・つぶやき

今年は、100本以上DVDを借りて観るのが目標です。何かオススメはありま…

今年は、100本以上DVDを借りて観るのが目標です。

何かオススメはありますか?
皆さんの好きな映画又はドラマを教えてください^_^

アニメもokです。ジブリは大抵のものは見ました。
戦争ものやショッキングな物、グロい物、救いようの無いもの以外でお願いします。

人気のウォーキングデッドは面白いと思いましたが、設定がもう私的には絶望的過ぎて、精神が持たずに見るのをやめました^_^;

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

海外ドラマですが
デスパレートな妻たち、リベンジ、ホワイトカラー、ジェーンザヴァージン等が好きです🎵

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます🙂
    デスパレートな妻たち人気ですよね。
    たしかみた事ないと思うので見てみます。他のも見た事ないので、早速リストに加えます!
    観るのが楽しみ♪

• 1月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

レンタルされる予定ですか?
    動画配信サービスに大体上記にあげたのがあるはずなので、そちらの方が割安でオススメです☺❇
    100本は凄いですね!頑張ってください🎵

• 1月7日
  • tarapi

tarapi

DMMの月8本借りられるコースに契約しているのですが、昨年は忙しくてあまり借りられてないので、本数が貯まっているんです^_^;
    無料で配信されているなら、わざわざ借りるのは勿体無いですよね^_^;
    アドバイスありがとうございます^_^;

• 1月7日