※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊活

生理予定日が明日で、おりものが多く伸びおり。熱は平熱より高くない。腰痛はあるが、娘を抱っこしているからかも。生理来そうな鈍痛もある。明日以降来なかったら検査薬を使う予定。妊娠初期症状についての情報が欲しい。

生理予定日が明日なのですが、おりものが多く
伸びおりなのですが、妊娠初期症状かとソワソワです☺️
熱は自分の平熱より高いだけで、低いです。
腰痛はありますが、娘を抱っこしてたりするので
そのせいなのか…と考えてます。
生理来そうな鈍痛はあります💦
明日以降来なかったら、検査薬やろうと思いますが
妊娠初期症状に〇〇あったなあー等あったら
教えてください🙌💕

コメント

deleted user

1人目妊娠中はなにもなくて
2人目はおりものが驚くほどおおくなりました!あとは頻尿にも😅

  • ai.o

    ai.o


    私も1人目全く何もなかったので、今回はソワソワしながらもしかして🫢って、やってます😅

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワですよね!
    わたしも3人目妊活中で
    ソワソワ中です☺️

    • 1月20日
  • ai.o

    ai.o

    3人目!!素敵ですね☺️
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに👶✨

    • 1月20日
はじめてのママリ

その後どうでしたか🥺?
私は明日予定日です。特にいつもの生理前と変わらない症状です😢今回ストレス溜まりまくりで期待はしていませんでしたがやはりトイレのたびにドキドキハカハカしてしまいます💦

  • ai.o

    ai.o


    コメントありがとうございます♪まだきてないです!
    1日遅れとかもあったりするので様子見的な感じです💦
    今日来なくて明日にでも来なかったらやってみようと思ってます🙌
    ドキドキハラハラわかります!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!!!ドキドキですよね、、今もトイレ行ってドキドキハラハラ心臓に悪かったです笑
    お互い👶🏻来てくれていますように😊✨

    • 1月20日
  • ai.o

    ai.o


    全部気になってしまいますよね💦
    本当ですよね!
    👶きてくれますよーに。

    • 1月20日