※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masakuma222
妊娠・出産

12週の初マタで、授乳期まで使えるシンプルな下着を探しています。パートをしているため、サポート力があり、ネット通販で購入できるものが希望です。オススメありますか?

今12週の初マタです!
下着が早々にキツくなり、ユニクロのシームレス?ワイヤレスの下着を2枚購入し、もう一枚は手持ちの大きめブラを使用してるんですが、その一枚がパンツもブラもキツくなって来ました。またユニクロを買おうかと思ったのですが、どうせなら授乳期まで使えるものを1つ買おうと思って西松屋に見に言ったのですが気にいるものがなく…
パートをしているので、あまりサポート力のないものもイヤですし、キツくても困ります。また、無地などシンプルなものを好みます。ネット通販などだと助かります…周りにあまりベビー用品のお店がないので( ; ; )
何かオススメありませんでしょうか? よろしくお願いいたします💕

コメント

はる

たまひよの通販はどうですか?

• masakuma222

masakuma222

たまひよは雑誌で見ましたが、フリフリなものが多くてどうなのかなーと見てました!使い勝手はよさそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
ありるるる♡

あたしは犬印のこれ買いましたよ〜\( ˆoˆ )/締め付けもなく重宝しています✨

masakuma222

犬印は聞いたことあったんですが今初めてチェックしましたー!
    なかなかオシャレな授乳ブラもあるみたいですので良いですね!このお写真はどういうタイプのブラですか?

• 1月7日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

これはマタニティハーフトップです◡̈⃝︎
    メルカリ・フリル ←のアプリ利用してたら新品で探してみるといいですよ\( ˆoˆ )/

因みにあたしはこれはフリルで新品2枚1500円位で買いました◡̈⃝︎⋆︎*実際買うより安いし家に届くので便利ですよね✨

• 1月7日

masakuma222

メルカリなど使ったことないんですー( ; ; )見てみようかな…
    いまいちそういうのに疎くて^^;
    とてもいい情報ありがとうございます😊安いに越したことないですもんね‼️

• 1月7日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

覚えちゃうと楽ですよ\( ˆoˆ )/
    新品なのに普通の値段より安く買えるし✨あと質問出来るので写真見ただけじゃ分からない事聞いてから購入出来るので◡̈⃝︎⋆︎*
    あとものによっては値下げしてくれるので便利ですね〜笑笑

• 1月7日

masakuma222

アプリ系ショッピングは流行って?ますがいみがわからなくなってしまぅて( ; ; )
    質問できて安く買えるなんて魅力的ですね!!さっそく登録して物色したいと思います💕できるかな…
    ありがとうございます😊

• 1月7日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

グッとアンサー◡̈⃝︎ありがとうございます✨

• 1月7日
えーなん

赤すぐネットってとこを見られては?
私はそこの授乳期も使えるマタニティブラがお気に入りです(≧∀≦)
柄もシンプルです!
価格もお安い方かなー?と思ってます!

masakuma222

見て見ました、赤すぐネット知らなかったんですが、なかなかシンプル目でお安いですね!じっくり見てみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月7日
ぽぽ

私は妊娠初期からユニクロのカップ付のキャミ使い続けてます!
妊娠後期はちょっとした締め付けも苦しくなり、マタニティーブラすら嫌になってカップ付のキャミしか使ってませんでした。
今、授乳中ですが楽チンなので使い続けてます(*´꒳`*)

• ぽぽ

ぽぽ

ちなみに、ネットでも買ったんですが、着け心地が合わなかったり、サイズがユルユルだったり失敗してしまいました💦

• 1月7日

masakuma222

カップ付きキャミですか!
    PJのカップ付きキャミを利用したことあるんですが、そちらは締め付けがあって苦手だったので躊躇してました^^;
    ネットは当たり外れありますもんね…でも西松屋以外近くになくて…😓
    ユニクロなら近くにあるのでもう一度見てみようと思います。ありがとうございます😊

• 1月7日
まおちー

私も、色々な所のマタニティブラを調べましたが、キツかったり、フリフリでイヤだったりして…
結局、ワコールのスロギー使ってます!

締め付け感ぜんぜん無いのに、それなりにサポート力もあって、すごく伸びる生地なので、授乳も楽にできるみたいです。

ちょっと高いかなーと思いましたが、
安いブラを何枚も買うより、品質が良いから持ちがいいと思いますよ(*´v`)
2枚買って、寝る時も外出時も付けっぱなしです。
お腹がせり出して来ましたが、ゆるーくフィットしてて、超楽です(*^-^*)

• まおちー

まおちー

ちなみに、ネットでも買えますが、
    私はイオンで、売り場のオバチャンにサイズを相談して買いました(*´v`)

• 1月7日

masakuma222

ワコールにこんなものが‼️知りませんでした。かなりシンプルでいいですね!
    それにワコールならサポート力は心配なさそう…でもこういうタイプはネットは無理そうですね…イオンにあるなら、行く機会があれば見てみようと思います。流石にサイズ感分からなさすぎるので^^;
    ありがとうございます😊

• 1月7日