※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

今日は友達とイオンモールいって誕生日プレゼントって服3着買ってもらっ…

今日は友達とイオンモールいって
誕生日プレゼントって服3着買ってもらった
ジャンスカ可愛くてお気に入り😍
スタバも奢ってくれた🥲🤍
新作甘かったけど美味しかった🍫

ほんでスタバで見かけた
赤ちゃん抱っこしてたママさんと喋って
年近かったしLINE交換した🤣
これから仲良くなれたらいいな🤝❤️‍🔥
コミュ力おばけっていわれたᜊ•ᴗ•ᜊ笑

コメント

deleted user

え!?全く知らん人でたまたまそこにいただけでLINE交換できるのすごすぎる…!!!

ゆずぴさてはイケイケママか…🥹🌟
そのコミュ力わけて〜!!

お洋服もスタバも満喫できてよかった💓
素敵なお友達🤭

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    コミュ力おばけと呼んどくれ👻
    めちゃちいちゃい👶🏻抱っこしてて
    何ヶ月ですか?って声掛けてくれたから
    そこから色々喋って
    歳聞いたら近かったから
    LINE交換しませんか?って
    いうてしまって🤣
    いま思えば
    だいぶやばいやつよね🥹🥹笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コミュ力おばけ〜👻!!

    最初に話しかけたのは向こうからってこと🥹?
    そのママさんも凄いなぁ😂

    普段スタバ行かないけどこれを機に行こうかしら🤭

    • 1月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    そーやな😆話しかけてきてくれたのは
    向こうから🤝!!
    赤ちゃん連れ
    話しかけられやすいし
    話しかけやすいなって思う🗣

    地元のイオンモールは
    ベビーカー押しとるママ
    めっちゃ多い🫶

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごい…🥹
    話しかけられてもおばあちゃんとかだし、ましてやそこからLINE交換できるの強い😂💪

    わかる〜!でも話しかける勇気なんてない🫠💓

    • 1月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    迷惑って思うひとも
    中にはおるやろうけどね🥺
    インスタやってないから
    連絡先知りたいなって思ったら
    もうLINE聞くしかない🤣笑笑

    普通に歩いてる人には無理やけど
    わたし友達がスタバ買ってくるから待っててって
    言ってくれて息子と二人で待ってて
    向こうもお友達が買ってくれてて
    赤ちゃんと二人で待っとったから
    話しかけやすかったんかもしれん🤝笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも嫌だったら断るだろうし、それに話しかけてきたのは向こうなんだもんね🤭
    ママ友ってこういうところからもできるんだな〜!

    すごい奇遇🌟
    私も旦那に買いに行かせてわざとらしく待ってみようかな🥹笑

    • 1月20日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    コミュ力おばけとかゆって
    わたしも児童館では
    もうグループができとるっぽくて
    話しかけづらかったりする🙃笑
    ママ友なかなかできないよな〜🥹

    そうしよう🤍🤍🤍

    • 1月20日
deleted user

プレゼント嬉しいね😍❤️
毎度思うけどゆずぴはお友達多いイメージ🫶✨

すごい!わたしもゆずぴとリア友になりたいぐらいだわ🤣
(会える距離じゃないwww)

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    嬉しい😍😍ありがたい🙇‍♂️
    学生の頃から人見知りとかも
    せんから友達の友達は友達って
    思ってた🤣やばいやつ🤣

    嬉しいしなりたいわ( * ´ ³`)♥️
    🚗やったら10時間以上かかる🤣
    ✈️だったら1時間🤣
    ママリ、連絡先の交換あかんもんな🥹🥹

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆずぴ明るい性格なんだな😍
    良いことだ✨
    全然やばくない😂
    娘ちゃんたちも人見知りしない子に育ちそう🤭

    ほんとそうだよねww
    東海と東北ってめっちゃ遠い🤣🤣
    連絡先NGだよね🥹
    ママリでやりとりしてるから
    もう本当の友達だわ🥰🤝

    旦那さんテニス趣味なのかー!!🎾

    • 1月20日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    人見知りしないとおもう🤣
    娘はしない☺️

    でも息子が2歳とかになったら
    北海道へ旅行いってみたいとは
    思っとる(՞˶・֊・˶՞)
    遠いけど🤣
    ほんとよ友達よ👭💗

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日ライン交換したママさんとも仲良くなれると良いね😆💓💓

    北海道私も行ってみたい!!
    おいしいのたくさんあるよね🤤💓💓
    ありがとyo🥹💓

    てかおもったけどゆずぴの息子くんと我が家の三男同級生か🤣🤣✨

    • 1月20日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    遊んだり、おうちいったり
    きてもらったり〜くらい
    仲良くなれるといいな。·͜·。♪

    海鮮とか🤍
    そうよ🫶同級生だよ🫶
    長男くんと娘も( ᵕᴗᵕ )♡⃛

    • 1月20日