※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

混合で育てています!母乳の時の飲みが悪いです🥲ミルクあげるときは、い…

混合で育てています!
母乳の時の飲みが悪いです🥲
ミルクあげるときは、いいペースで
ごくごく飲みますが
母乳の時は飲んでほしいのに
溺れるような感じで苦しそう?に飲んだり、
咥えるだけ咥えて、たまにしか口動かさなかったり、、
最初は出が良くて、追いついてないのかな?と
思い、、乳を離したら 母乳がピューピューでて🫠🫠
とくに左乳はあげにくいです🥲🥲

コメント

ゆー

たくさん出てるから苦しいんじゃないですか?
哺乳瓶は自分が吸わないと出てこないので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしようもないですよね?🥶🥶

    • 1月19日
  • ゆー

    ゆー

    慣れるしかないかと…🥲

    • 1月19日