※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

グーンプラスの割引クーポンが廃止になったのか気になります。アカチャンホンポで2人目の登録をした際、クーポンがもらえなかったので心配です。

アカチャンホンポで貰ってたグーンプラスの割引チケットについて

この前アカチャンホンポで2人目の登録をして来ました。クーポンや試供品など色々いただいたのですが、以前グーンプラスのクーポンをいただいて、すごく助かったのですが、今回はなかったです。あれはもう廃止になったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児、テープSオムツのクーポンですよね?
1000円引きのですか?

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

遅くなってすみません💦
    そうです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし2人目の時後期入って登録しましたが、クーポン入ってましたよ!年内とかだったんですかね💦

• 1月19日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

12月に登録しました💦貰いたかったなー😔グーンプラス好きなのであのクーポンはほんとありがたかったです✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも前回より特典がしょぼくなってたのは間違いないです(笑)ほんとに安くなりますよね!私今回新生児、テープSまとめ買いしてたので近かったら普通にお譲りしたいくらいでした🥲

• 1月20日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

わかります😂笑笑
    優しい🥺✨ありがとうございます🙌私ほんとグーンプラス愛好者だったので、、メルカリのポイントで何枚か買ってました😂売れると思います!!

• 1月20日