※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamemame
妊娠・出産

19週1日の検診で男の子っぽいと言われました。突起物があるため、男の子かなと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。

昨日の19w1dの検診で男の子っぽいかな〜と言われました(^^)
まだ確定な言い方じゃなかったのですが、皆様はどちらに見えますか??
何となく突起物があるような気がするので、私も男の子かな〜思ってますが、皆様の意見も聞かせてください(*´∀`*)

コメント

ゆうか

こんにちは!
なんとなく男の子っぽいですね😉
私もずっと男の子かなと思っていたら、16週の時に男の子と言われましたよ✨
エコー写真はこんな感じでした☺

  • mamemame

    mamemame

    やっぱり男の子濃厚ですかね(^^)
    早くはっきり見せて欲しいです(笑)
    最近は男の子の服ばっかり見ちゃってます(笑)

    • 1月8日
Kくんママ*\(^o^)/*

男の子に見えます('ω')

  • mamemame

    mamemame

    そうですよね!私もそう見えます〜(^^)

    • 1月8日
マリオの母

男の子のような気がします。
普段エコーの写真見ても何が何だか?なんですが、この写真はわかりやすいです(''∀`)
17wちょうどでうちも男の子かなって、言われたのですが、その時のエコーと似ています(๑′ᴗ‵๑)

  • mamemame

    mamemame

    そうですよね☆
    私もエコー何が何だか分からないです(^^;
    性別分かるとまた一段と楽しみになりますよね、早く確定欲しいです(*´∀`*)

    • 1月8日
a

女の子の可能性あり…かな?😊
私は15週でこのおチンらしきものが見えましたがまだ確定じゃなかったです🙄

  • mamemame

    mamemame

    はっきり見えてますねー羨ましい(^^)
    次の検診で確定すると良いなーと思ってます ♪

    • 1月8日