※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

保育園帰り、おやつは1口だけ。夕食後にお菓子食べたい。みなさんはあげますか?

保育園帰り お菓子食べたい!ってあるあるだと思うんですけど

しっかりご飯食べた後にお菓子食べる!って言われたらあげてますか?

お菓子の好き嫌いがあって今日の15時のおやつは1口しか食べなかったようで夕食後にお菓子食べました😅

みなさんは断固としてあげないですか😂?
(保育園で給食もりもり食べてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとご飯食べたならあげちゃいます😊

  • なの

    なの

    食べたならいっか〜って許しちゃいますね😆
    ありがとうございます!

    • 1月19日
匿名希望

大人も食後にコーヒーとお菓子食べるので、子供にも少量ですがあげてます☺️

  • なの

    なの

    大人も一息つきたいですよね🥰

    • 1月19日
ママリ

断固としてあげないです笑
お菓子食べるすきがないくらいご飯食べてもらってます笑

  • なの

    なの

    そうなんですね🤣
    もりもり食べるのはいいことですね✨

    • 1月19日
deleted user

あげないです^^

果物やスイーツいただいたら、その日だけデザートとして食べたりするくらいです^^

  • なの

    なの

    それが当たり前になっていて、欲しがることもあまりないですかね☺️

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

夕食を食べ終わった後に、デザート食べる!という時がたまにあります。

果物だったり、ラムネ、クッキー、お煎餅などなど…

買ったり貰ったりした時は、食後にプリンやゼリー、シュークリームとか食べることもあるし、デザートとお菓子の線引きも難しくて💦(これは良いけどこれはダメと納得してくれる理由が説明できない)

食べたい!と言った時は、少量ならあげています😌

  • なの

    なの

    偏食で野菜食べない時期があったので食事中に果物食べるのは当たり前になってました!
    娘はそのかわりとして言ってるような気がしてきました🤔
    今日は果物食べなかったので、、

    • 1月19日