※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中で性欲が低くて辛い。旦那もそこまで強くないが、やりたくない時もある。気持ちを保つ方法を知りたい。

2人目の妊活中ですが、性欲がなさすぎて辛いです(T_T)
毎月タイミングを取ってやってるのですが、出来やすい日か近づくたびにテンション下がります。笑

あーそろそろやらなきゃなぁ…と。
もちろん旦那にはそんな気持ちは教えてませんし、態度にも出しませんが、ほんとに苦痛です😢
薄々感じているかもしれませんが。笑

旦那もそこまで性欲強い方ではないのが幸いです…
でも、やはり求めてくることはあるので、その時も正直しんどいです😢
わたしの中では2人目を作るためだけにしょうがなくって感じです⤵️

こんな気持ちで子作りしてるので最中も全然気持ちよくなく早く終われーって感じです。笑

同じような方、どうやって気持ちを保ってましたか?😢
回数をしたくないので、危険日に集中してやってますが、いつ授かるか分からないのでなんだか途方に暮れてしまいます🥹

コメント

めぐみ

わかりますー!
結婚前から二人共性欲なかったんで、ななさんと少し状況違いますが、うちは子作りでしかしたことないです😅
割りとどっちもするの嫌だけど、子供作るために仕方なくする、みたいな😅
排卵検査薬で陽性が出たら、3日しましょうみたいにネットで見ましたが、二人共そんなにする気がないので、最低限陽性になって2日だけノルマを課してしてました😅
私も、生理が来るたびに、また来月もしなきゃいけないのか、、、と思っていましたので、気持ちすごくわかります😣
でも、やっぱり子供欲しかったので、排卵検査薬、基礎体温をフル活用して、気力で頑張りました😅
気持ちの保ち方のいいアドバイスができずですいませんが、私はとにかく子供がほしい!で頑張りました😂