※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精のみで妊娠できるか心配ですか?タイミングも重要です。人工授精された方はタイミングも取っていますか?

本日人工授精をしました。
卵胞がたしか22mmほどで人工授精をしその後排卵誘発剤の注射を打ち終了しましたが念の為夫婦生活もしてくださいと言われましたがレスなのでたぶんしません😇てかレスだからタイミングすっ飛ばして人工授精にしました。やはりタイミング取った方が妊娠しやすいですよね😢タイミングも取らないのにこのまま人工授精やり続けても無意味なのかなと思ってしまいました😂人工授精された方タイミングも取ってますか?

コメント

Noa.Mama

人工授精おつかれさまです🙋‍♀️
とってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり取りますよね😂😂しかしもう旦那とは考えれなくて😭

    • 1月19日
  • Noa.Mama

    Noa.Mama

    そうだから人工授精にされたんですもんね😂

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

それからソワソワ時期がやってきますね🥺
うちはタイミング取ってなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度も取らず妊娠されましたか?
    排卵誘発剤打ってから排卵まで時間あくから取った方がいいんでしょうが、、
    可能性薄いけどソワソワします笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が通ってた病院では、人工授精後のタイミングはどっちでもいいよ〜って感じだったので
    基本タイミング取ってなかったです😂
    なのでタイミング取らずに妊娠しました!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も出来ればとってねと言われて取りました!

ママリ🔰

取らなかったです😂💦

はじめてのママリ

タイミングとらなかったですがすぐ妊娠できましたよ!