※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

父親の還暦祝いで焼津に宿泊予定なのですが、初めての場所で関東住みな…

父親の還暦祝いで焼津に宿泊予定なのですが、
初めての場所で関東住みなので全く土地勘がありません😂
3世代で遊べる場所などあれば教えてください🥹

2泊の予定で色々調べて候補に上がってるのが浜名湖パルパル、日本平動物園です。
他にもオススメの場所などあれば知りたいです 🤍

コメント

ちゃん

車で行かれますか?車なら少し遠いですがこどもの国とかもいいかもですね😊夜は時之栖でイルミネーションもあります🙋🏻‍♀️
日本平動物園は安いしオススメです💪🏻
浜名湖パルパルもいいですが2歳4ヶ月だと遊べる乗り物が少ないかもです😭

• しー

しー

はい!車です🚗
    こどもの国!富士急に近いとこであってますかね?🤔
    雪山に惹かれました⛄️笑

動物園やっぱいいですか!!
    なるほど!!パルパルはパスしようと思います🤣

• 1月19日
とも

焼津に宿泊なら、パルパルは結構遠いです!魚センターで美味しいもの食べたり、小さいけど三保の東海大の水族館やあとエスパルスドリームプラザなどどうですかね?

• しー

しー

魚センターは親たちが1番好きかもしれないです。😂笑
    水族館ノーマークでした!!調べてみます🫡
    ショッピングモール的な感じですかね?😊
    候補にしたいと思います!!💜

• 1月19日
  • とも

とも

魚センターの定食屋とか美味しいのでオススメです!三保はそもそも観光地なので、水族館&三保の松原(天気が良ければ富士山がすごく綺麗に見えます)で楽しめると思います😊ドリームプラザは1/29までならイルミネーションがやってたり、あとはお土産が買えたりちょっとした遊園地がありますよ。
    今の時期なら久能山東照宮や、久能の苺狩りなどもおすすめです。苺農家が沢山あるのでカフェなども充実してます

• 1月19日