※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マタニティフォトについてよく家でセルフをしていますが、最後に記念に…

マタニティフォトについて
よく家でセルフをしていますが、最後に記念に残したいなって思っています。
ただ、雪国なので来週末から2月はずっと雨か雪。
それに里帰りなので2月下旬には実家にいくため旦那とは撮れなくなります。
1か4で迷いますが…、1だと近いし素敵な写真が取れそうですがただ高いだけがネック。4だと雪積もる中キツイのかなと。2、3だと少し後で後悔するかなぁと

自分のお小遣いから出すつもりですが
色々お金かかるのに自分に2万もかけるってどうなのでしょうか??浮かれているようで愚かかなあと思い…ベビーグッズ買えるじゃないって。撮った方どうでしたか?皆さんならどれにしますか?↓↓↓
ケチって後で後悔するのもやだなあとか色々考えてしまいます
実は結婚式のときカラードレス着なかったのがずっと引っかかり後で写真館で撮りました💦
写真が好きでどうも記念に残すのが好きで悩んでいます。

うちの近くにあるのは
1# 25300円 全データ マタニティドレス&キレイな公園でも撮影してくれる 家のそば
2# 2500円 セルフ写真館 家の前
3#16500円 写真3枚つき 衣装なし 撮影者男性 家の前
4#撮影料8300円+データ6枚分12000 家からバス マタニティドレス&撮影者女性

コメント

ママリ

私はセルフでしかやってないですが、満足してます!
とりあえず記念に残せたらいいくらいにしか思ってないし、結婚式もマタニティフォトも意外と見返すことってないので😂
でもカラードレスの件を見る限り、ちゃんとしたとこで撮ってもらわないと後悔する方だと思います。ましてカラードレスと違って産んだ後改めてって撮れないものだし…
1か4でその金額差、全データ貰えるなら1にした方がいいと思います🙋‍♀️

とし

私はスタジオアリスの無料ので2枚撮影して貰いました。マタニティイベントのやつですが、参加者が一人だったので貸し切りでした。。
近くに無いですか?