※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

三人目作るなら何歳差がいいですか?

三人目作るなら何歳差がいいですか?

コメント

ままり

上2人が2歳差で私的にはすごく大変だったので、2歳差は避けました!
真ん中の子と末っ子が4歳差です😊

とり

上が年子で2番目と3番目が5歳差です!
上の子たちが幼稚園の間はよかったですが、小学生にもなると遊び方がだいぶ変わってくるし観る番組も違うのでそれはそれで大変だなと痛感してます😇
私的には年が近いほうが一緒に育ってくれる感じで大きくなればなるほど助かるので私には合ってるなと思いました!

こころ🎀

上が1歳8ヶ月の2学年差で赤ちゃん返りとか色々大変だったので😅

3人目は次男が3歳すぎてから!と決めて今回次男とは4歳差になります☺️

上2人もだいぶ自分の事出来るようになり、次男も4月から幼稚園なんで日中は気持ち的にも色々ゆとり持って育児出来るかなぁと思っております!!

はじめてのママリ🔰

1番上と2番目が2歳差で大変すぎたので、3人目は2番目と4歳差です!
4人目妊娠中ですが、3番目とは3歳差になります👌
2歳差って本当に大変で、大変すぎて2番目の可愛い赤ちゃんの時期の記憶も写真もほぼないくらいです💦