※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'(OO)'*)ぶた母さん
子育て・グッズ

ファーストシューズ選びに悩んでいます。皆さんのお子様のファーストシューズのメーカーや選んだ理由を教えてください。写真も見せていただきたいです。

来月1歳を迎えます(^-^)
まだつかまり立ちだけど、ファーストシューズを買うことに決めました☆
どうやって選ぶか悩んでます(´△`)
皆さんのお子様のファーストシューズはどのようなものですか?
メーカーや選んだ理由などあったら教えて下さい(*゚▽゚)ノ
写真もあれば見せていただきたいです(^-^)

コメント

ジャンジャン🐻

とにかくシューフィッターがいるところで試着ですね😊

試着して、候補の中からはかせやすく、本人が気に入ったものにしてますよ😄

上の子はミキハウス、下の子は甲高なので、甲高用があるニューバランスです😄

  • (*'(OO)'*)ぶた母さん

    (*'(OO)'*)ぶた母さん

    シューフィッターですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    田舎なので、いるかなぁ(-_-;)
    とにかく調べてみます!
    うちの子も甲高なので色々履いてみます。

    • 1月7日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちも田舎ですが、ベビザラスとイオンの子供靴専門店にいますよ〜😁

    • 1月7日
  • (*'(OO)'*)ぶた母さん

    (*'(OO)'*)ぶた母さん

    そうなんですねー!
    早速行ってみます(^-^)

    • 1月7日
モモリンチョ

うちも同じです~‼でも足袋タイプのフムフムがきになってます。フムフムで検索してみて下さい☺

  • (*'(OO)'*)ぶた母さん

    (*'(OO)'*)ぶた母さん

    フムフム見ましたー!
    ホントに足袋みたいになってるんですね。
    しかも可愛い(^-^)
    色々履いてみますね!

    • 1月7日
☆ゆー

うちの子はつたい歩きが出来るようになった時に、靴を履いて歩く練習として室内用のファーストシューズを購入しました(*^^*)
室内用だったので、柔らかく軽い物を選びました。(アカチャンホンポで購入)

  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    そして、一歳の誕生日の時には室内で靴を履きスタスタ歩けたので、今度は外用として足底?がしっかりした靴(室内用として履いていた靴より少し重め)をミキハウスで購入しました(*^^*)

    • 1月7日
  • (*'(OO)'*)ぶた母さん

    (*'(OO)'*)ぶた母さん

    室内で練習していると違和感なく外でも歩けそうですね(^-^)
    私もその方法してみます☆

    • 1月7日