※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっぺ
妊娠・出産

不妊治療を経て初めての妊娠が子宮外妊娠と判明。今は病院に入院中で、辛い気持ちを吐き出したい。

弱音吐かせてください。

約一年半不妊治療を経て今周期にやっと授かれました。
初めて陽性の妊娠検査薬を見て、旦那と二人で泣いて喜びました。

5週4日の本日、クリニックに胎嚢確認しに行ったところ子宮外妊娠だと分かり、緊急入院で今は病院のベットにいます。

やっと授かれたと思ったけど、また先の長い日々が始まります。また明日から頑張ると決めてますが、どこにも吐けないこの気持ちを残させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

何とお声をかけたらいいのかわかりませんが…😢
そのまま通り過ぎることもできなくて😢

お辛い経験をされましたね。
心も身体も辛いですね。

今夜少しでも眠れますように。
今夜もし眠れなくても明日は眠れますように。。

• ささっぺ

ささっぺ

どこの誰かも分からない私にお優しいお声をかけて下さりありがとうございます😢

消化できない気持ちを吐き出してしまいましたが、とても救われました。本当にありがとうございます。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

お辛いですよね🥺
大丈夫ですか?
私も子宮外妊娠経験しました。
病院でたくさんたくさん泣きました。
いろいろ調べて考えて不安になってしまいますよね。
でも今あなたが生きている事、ちゃんと原因が早めにわかった事が何よりも幸いです。
早く良くなりますように…

• ささっぺ

ささっぺ

コメントありがとうございます😢
    大きな病院の産婦人科へ転院したため、夜中に産声が聞こえてくるのが本当に辛いです😭 ただ、次こそは必ず産んであげると決めたので、また少しずつ頑張っていこうと思います。ママリさんの仰る通り、こう思えれることに感謝です。

お辛い経験を教えて下さりありがとうございました😢

• 1月20日
ポムポム

私も2年不妊治療の末、陽性反応出て旦那と泣きながら喜びました。
しかし、なかなか胎嚢が確認出来ず、急遽大学病院に転院、、、その日に子宮外妊娠と言われ、6時間後にはオペでした。
一生分泣きました。
先生や看護師さんもかける言葉が見つからなかったと思います。
なんで私が、、、と、目を覚めた時にはオペが終わっていました。

その後、7ヶ月たった今、、、
昨日妊娠が分かり、子宮に胎嚢が確認されました。心拍確認は今月末です。
ささっぺさんの元にも必ず赤ちゃん戻ってきてくれます‼
今は忘れ物を取りにお空に戻って、忘れ物が見つかったら必ずささっぺさんの元に帰ってきてくれます!!
きっと今は病院のベットだと思いますが、いつでも赤ちゃん戻ってこれるように、安静にして下さい(^^)
大丈夫!!ささっぺさんは一人じゃありません!!