※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

妊娠超初期に左側の脇と胸の外側に痛みがあります。普段は生理前に胸の張りがないので、期待しています。

妊娠超初期に脇と胸の間に痛みが出た方いますか?左側だけワキの横…?胸の外側…?が痛いです😂笑
普段の生理前は胸の張りは全くないので…ちょっと期待しちゃいます…

コメント

はじめてのままリ🔰

今高温期12日目です!
質問の答えにはならないですが、私も今回胸の側面というか、たまにズキズキと痛みます!
張ってるような感じもあまりないんですが、側面だけズキズキします🤔
生理前は乳首が痛くなる事が多いんですが、今回は側面だけなので少し期待しちゃってます😂🌟

この痛みなんですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

張っているという感覚がイマイチ分からないのですが、わたしもズキズキしている感じです…🫠

みなさんよく言う乳首は変化なしです🥺

大人しく生理まで待ってみようと思いますが…毎回新しいPMSみたいな症状が押し寄せてくるので期待しちゃいます😂

• 1月19日
  • はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

何度かズキズキと痛む事があるのでなんだろう?🫢って感じです🥹

私も他にも沢山色々な症状が出てるので期待しちゃいます😭🌟

お互い妊娠しているといいですね🕊❤️

• 1月19日
ちょり

脇と胸の間かは不明ですが、今回の妊娠で脇が痛くなりました😳
以前化学流産した時もあった症状なのでまさか?と思ったら妊娠していました!
赤ちゃん来てくれるといいですね☺️💓

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

脇の下〜胸の外側にかけてと、肋骨の外側?が突っ張ってる感じがありました…!

ちなみに今は消えました😂

脇の痛みも症状にあるのですね…!期待して待ってみます🥰

• 1月19日
  • ちょり

ちょり

グッドアンサーありがとうございます😳✨
    普段と違う症状が出ると期待しちゃいますよね☺️
    着床していたら何かしらの変化は出てくると思うので、ソワソワしちゃうと思いますが赤ちゃんしがみついてくれますように🕊‎💕

• 1月19日