※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で9週目、下腹部痛がちょこちょこ。立ったり抱っこすると痛む。心拍確認済み。1週間後の検診まで悩んでいる。出血はない。

二人目妊娠中で、今9週なのですが、
今日はお昼頃から下腹部痛がちょこちょこありました。
前回の妊娠時はあまり痛くなかった気がするので
ちょっと心配になりました。。。
ずーっと痛いわけではなく、立ってたり、子供を抱っこしたりしたときに
ギューっとかズキズキとか痛みがきます。
やばいかな?と思って休むと少し落ち着き、
また動くと痛みも出てきます。
心拍は確認済みですが、
次の検診まで1週間以上あるので相談しようか迷ってます。
下腹部痛はよくありますか?
こんな1日中痛みが再発することもよくあることなのでしょうか。
出血とかはないです。

コメント

あちゃん

靭帯が伸びる痛さだったり
妊娠症状でそういう下腹部痛
ありすよ❣️

mioママ🍒

私も下腹部痛が酷く
先生に相談して薬処方してもらいました 💊
立ってる時間が長かったりするとよく起こります🥲🥲
1日のうちに何度も痛くなったりも 🥲🥲
出血🩸なければ問題ないとおもいますが お子様も居らっしゃるとのことなので先生に相談してみてもいいかもしれません 🥺🥺

お互い頑張りましょう (ㅠ︿ㅠ)