※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で白Tシャツの半袖を用意するように言われたが、お店には長袖しかなく困っている。速達も見つからず、長袖でも良いと言われた。

2月にお遊戯会があるのですが、
白Tシャツと書いてあって長袖を用意してしまって半袖を用意してくださいと保育園で言われてしまいました…

お店も長袖ばかりで半袖がなく困っています。

ネットで探しても速達とかなかなかなく💦

もし用意できなければ長袖ので良いですけど
身立ちますよ。って言われて…

コメント

西松屋にないですか?年中あるはずですが💦お店の人にも聞かれましたか?

退会ユーザー

2月なら速達じゃなくてもネットで十分間に合いそうですが💦

• 1月18日
はじめてのママリ

2月ならZOZOとかAmazonとかでも間に合う気がしますが、どうしても間に合わなかったら長袖切っちゃえばいいと思います。
切ったところを裏に折って、縫うか裁縫用ボンドで貼り付けるだけでも十分だと思いますよー!

🦋

2月なら通販で速達じゃなくても間に合わないですか?😢

ママリ

ハサミで切っちゃダメなんですか?😆
折り返して縫えばいいと思いますが😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
衣装の用意期間が1月11日まででその日には保育園に預けていたのですが今日言われたため、急ぎじゃないと行けないのかなと思い速達でしか頭になかったです💦

長袖のシャツを半袖に切ると言う案に賛成しました!

西松屋も複数行きましたが発表会シーズンという事もありどこにもありませんでした😭😭