※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

36週の妊婦です。食欲が止まらず悩んでいます。食べ過ぎて反省し、友達とのランチも心配。妊娠で+10kg増。ウォーキングも続かず、励ましを求めています。

今日で36週、臨月に入りました。
本当に食欲が止まらなくて困ります…。

昨日、今日で結婚記念日、誕生日とで
いろいろ食べすぎてしまい、反省…。
明日も友達とランチの予定です。😅
今しか出来ないからしたいけど
食べすぎてしまうのも悩み。

妊娠してから+10kgです。

ウォーキングもたまにしてますが続かず。。
誰か、、喝を、、、
入れてください、、。

コメント

わたあめん

あたしもラストは毎日ケーキやらたべてました❗
+12キロ
腹が重かった❗
産んだらゆっくりたべれないしたべ納めでたべてました( =^ω^)

m-mama💚

お腹空きますよねー💦💦

YouTubeでマタニティビクスとかどうですか?私よくやってました💃

ぴいたん

同じく10キロオーバー中です笑
わたしも12月に誕生日、クリスマス、お正月と続き一気に増えました😂
最近は臨月だしいつか産まれるだろうと気長に考えて食べてます笑ストレスより食べる方がいいかなと笑
散歩してますが、2.30分程度です。あとは、疲れてゴロゴロしてます💦