※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

幼稚園で仲良くしていた子が保育園に転園するので、ママ友と子どもにプレゼントを考えています。500円か1000円のスタバギフト券やお菓子の詰め合わせ、保育園で使えるアイテムを検討中です。アドバイスをお願いします。

幼稚園で親子共々仲良くしていた子が保育園に転園します😭
家が近いので学区は一緒の予定です✨
そのママ友と子ども達に何かささやかなプレゼント?を渡したいのですが、渡した事ある人orもらった事ある人いますか?😂
むしろ渡して大丈夫ですかね笑
幼稚園の保育後や、長期休みの時はプライベートで何度か遊んだりしていました。

ママ友には500円か1000円のスタバギフト券(値段このくらいが妥当ですかね?もっと出してもいいけど気使うかなとか思ったり...)子ども達にはお菓子の詰め合わせか...保育園で使えそうなものって何かありますかね?ループタオルとか?

何かアドバイスあれば参考にしたいのでお願いします🙇‍♀️

コメント

うちが転園した立場ですが、子供にお菓子の詰め合わせと、転園先でも使えるような巾着袋を頂きました😊
私には特になかったですけど💦、スタバギフトカードなら1000円以上ですかね🤔

• サーティワン

サーティワン

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりお菓子は良さそうですね✨
    巾着袋もいいですね☺️

ママ友ともには1000円くらいなら重くならないですかね😊

• 1月18日

退会ユーザー

スタバだと500円ではあまり選択出来ないかなー、なんて思うので、1000円くらいが妥当かな、なんて思います😊
    そこまで重く感じないかな、とも思います🤔

• 1月19日