※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

痔持ちで大腸カメラされた方いらっしゃいますか⁉️元々長年の痔持ちで出…

痔持ちで大腸カメラされた方いらっしゃいますか⁉️
元々長年の痔持ちで出産する度にイボ痔が増えてしまいました😭💦普段は中におさまっていて日常に支障がないのですが年に1.2回ある酷い便秘時に腫れて外に出るわ出血してしまいます😭数日したらまた中に戻る感じです。
出血もあった為1度、カメラを受けようと思い今回受診するのですが、下剤による度重なる排便でまたイボが出てしまうのではないかと不安で…。

イボ痔持ちの方、実際、下剤飲まれて悪化しましたか??
当日、下剤で悪化して外にイボが出て腫れてる状態でも検査可能なんでしょうか😭⁉️💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痔持ちで大腸カメラしました🙆
下剤を飲んで出す便はゆるかったりサラサラなので悪化はしませんでしたが、20回くらいトイレに行ったのでお尻の穴付近が痛かったです(笑)

とあるブログで、大腸カメラ前の下剤で外にイボが出てしまったけど先生が中に押し込んでくれたと読みました…!

• R

R

20回😭💦💦私、便秘でもなんですが下痢でも痔が悪化しやすいので恐怖です😭💦
    でも悪化しないと聞いて少し希望が見えました✨✨✨私もそうであって欲しい🥹✨✨✨✨

私も当日イボ出てそうなので押し込んでほしいです😅✨
    でも仲間がいらっしゃって嬉しいです🤗❤️
    カメラはしてみたかったので頑張りたいと思います😭💦💦

• 1月18日