※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

田舎の美容室ってめっちゃ高くないですか?🤔結婚して都会に住むようにな…

田舎の美容室ってめっちゃ高くないですか?🤔

結婚して都会に住むようになりクーポンなど使って、美容室では大体毎回カットカラートリートメントで7千円くらいです。(もちろんお店や薬剤のクオリティなどによりますがホットペッパーとか見ててもどこのお店もカットカラートリートメントで5千円〜7千円くらいです。)

里帰り出産で地元に少し早めに帰ることになったので、産前最後の美容室探しをしてますが、カットカラートリートメントで1万円超えのお店ばかり🤣💸

私が今住む地域だと駅から徒歩3分以内に何十軒も美容室があったり、美容室の隣に美容室があったり、美容室激戦区なので安いのかな?と思ったり...。
地元だと駅から徒歩30分以上とか、そもそも美容室の数も少なめで😅💦

皆さんが住む地域はどうですか?
また私と同じように感じた方いらっしゃいますか?😂💸

コメント

ままり

お値段様々ですね
田舎の程度にもよるかもしれませんが
私はあまり値段かけてないので、カットのみ1200円の所に通ってます
カラーリングとかもありますが、おばちゃん達が多いです

はじめてのママリ🔰

高いですね。
後都会ほど色々やって貰えないしそこまで技術持ってない人多いです。
うちは天パで子ども生まれる前まで大阪とかまでわざわざ電車乗って行ってました。
天パでもアレンジの仕方教えてくれたり、しかも値段も地元より遥かに安い。
カラーの色も選び放題だったのになって思います。
都会なら縮毛&ブリーチできる技術持ってる人いるのに、田舎ではいません。
つい最近一店舗だけ最近できたのか見つけましたが5万でした。