※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
子育て・グッズ

友達の息子へのプレゼントで、カーズやトミカ以外でおすすめは何かありますか?

6月で3才になる友達の息子ちゃんに3000円くらいでプレゼントするとしたら何かオススメありますか?!
カーズとトミカが好きなのは知ってるのですが
ほとんど持ってると前に言ってました💦
情報量少なすぎますが何かおすすめありましたら教えてください💕

コメント

みぃー

自分で選ばないような絵本は嬉しいです!

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

マックイーンの絵本みてみます💕ありがとうございます😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

定番ですが、パズルですかね。
3歳1ヶ月の息子がいつもバスやパウパトロールのパズルをしてます😊
一人でできそうな40ピースくらいまでのパズルだと嬉しいです✨

娘ラブ(*´∀`)♪

パズルも良いですね💕
    絵本、パズル、靴下セットであげようかな〜🥰ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

3歳の車好きの息子がいますが、はたらくくるまの図鑑とかめちゃくちゃ喜びます!
何冊も持ってますが、ひたすら眺めてます!

あとはトミカの靴下とか(ママの好みもあるけど…)、車描いてある服とか…!

娘ラブ(*´∀`)♪

はたらく車〜💕今も人気なんですね?!
    確かに本物捨てがたい。。。
    喜びそうですっ🥰靴下とかお洋服もみてみます!ありがとうございます💕

• 1月19日

娘ラブ(*´∀`)♪

本物→本も
    の間違えです🥲

• 1月19日