※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフルの隔離について旦那がインフルA型なってます😅私はインフルにか…

インフルの隔離について

旦那がインフルA型なってます😅

私はインフルにかかったことがなくて
旦那も何年か前に1度なっただけで子供が出来てからは
初めてなのですが、普通は隔離しますか?

私はワクチン接種済み 妊娠9週
(流産歴ありなので過敏な時期です)
子供はワクチンまだ未接種です💦

普通の家庭は隔離するのかどうなのか、
するとしたらどの程度ですか??
コロナの疑いの時と同じくらいの隔離してます😂

とりあえず私自身気になる時期なのと
子供がワクチン未接種なので家庭内隔離してます


やりすぎですかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

インフルでも隔離してます🙆‍♀️

みゆあ🐰💜

やりすぎじゃないと思います!
お子さんが予防接種打っていないなら、脳症も怖いですし、なるべく隔離・アルコール消毒と加湿・換気を頑張りたいですね💦

アテ

クリスマスに旦那がインフルエンザなりました😓
その時は隔離しましたよ💦
トイレ以外は隔離部屋で過ごして貰いました。
旦那の部屋に食事運ぶ時はマスク。
あとはトイレも廊下も旦那が通った場所はアルコール消毒してました。
子供が居るリビングは加湿器フル稼働してました!

お陰か、私も子供も移らなかったです😮‍💨😇