※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式のスライドショー作成に困っています。提案がなくてストレスで胃が痛いです。他の委員は経験者ばかりで、何も言わなくてもいいのでしょうか?

卒園式の謝恩会委員になりました。
スライドショーを流す予定なのですが、卒園未経験で内容とかわからず、実際作った卒園式のスライドショーをみたことがないまま参加しています…。
事前に去年のスライドショーを見せててくれるかと思ったら特にそれもなくて、「スライドショーの構成案を提案してください」と言われ、正直困っています…。
私以外はみんな卒園式経験してるはずなのですが、グループラインではまだ提案がなくて😅💦
なにも発言しなくていいんですか??
ストレスで胃が痛いです…

コメント

いーいー

うちの子のときは赤ちゃんの頃の写真をメールやLINEで役員の人に提供して赤ちゃんの頃から年長までの写真と画用紙に子供が考えた一言メッセージを書いて写真撮影しそれもメールで送りました。
流れ的には赤ちゃんから年長までの成長記録として流して担任の写真も出てきて先生への感謝のメッセージも一人一人添えたムービーでした。
写真提供は探すのに苦労しましたが凄く良いスライドショーでしたよ。