※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が6歳、下の子が4歳です!転勤転勤で美容室へ行く腰が重く、非常…

上の子が6歳、下の子が4歳です!転勤転勤で美容室へ行く腰が重く、非常にぼろぼろの状態です笑
転勤先で行った美容室は合わなかったり、友達も居ないのでお客さんの年齢層(若すぎないか)が気になって行けなかったりです‥😐
そろそろ本気で行きたいんですが、ぼろぼの状態で行く一発目が恥ずかしくて気が重いです😭
勇気と励まし、体験談などお願いします!行く勇気を下さい✨

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

こだわりが無ければ、おひとりでされている美容室に行くのはどうでしょうか?
それだと、他のお客さんに会う可能性が低めだと思います😎
初めてのところなんで、とりあえずカットだけお願いして、カラーはそこを信用出来てから…にすると失敗しづらそうですね😊

お店の雰囲気はホットペッパー等で店内の写真を見ると、何となくわかると思います!

また、予約の際に恥を捨てて、どれくらい美容室行けてないかを伝えると、足を踏み入れる瞬間のハードルが下げられるかもです💪
リフレッシュ出来ると良いですね✊🏻 ̖́-‬