※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

3男の名前に悩むハーフの女性。旦那は2文字が良いと主張。女の子っぽいか不安。レイくんがいいと提案。

名付けについてです!
3男の名付けに悩んでます

上の子2人は3文字ですが
3男は2文字になりそうです

私は3文字で揃えたいけど
旦那は気にしないし3文字だと女の子みたいな気がすると言います

ハーフなのでカタカナになります
レイヤくんは女の子ぽいですか?
旦那にはそれならレイくんがいいと言われてます

コメント

りこママ

レイヤは👦の名前だと思います🤔
中性的とも思わないですかね。
レイアなら👧ですが‥

• ゆかぴ

ゆかぴ

回答ありがとうございます♡
    レイヤって耳で聞くとレイアに聴こえちゃうからちょっとな〜と旦那は思ってるみたいです😅

• 1月18日
  • りこママ

りこママ

どちらかというとレイの方が👧を連想します🤔

• 1月18日
ゆず

私なら上2人を3文字で揃えたのなら、3人目も絶対3文字にします。同性ならなおさら…

レイヤは男の子一択だと思いました😌上の方もおっしゃってるように、レイアなら女の子っぽいですが!

• ゆかぴ

ゆかぴ

やっぱり3文字で揃えたいですよね!
    聴いたときにレイヤ?レイア?となりそうとの事でちょっとな〜と思ってる様です😅

• 1月18日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね🙄
    今中性的なお名前の子多いし、レイヤがレイアに聞こえたとしても私はあんまり違和感ないですけどね😌
    それより上2人は3文字なのに、3人目だけ2文字の方が違和感です(笑) 人様の名付けのことなのにすみません💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

レイヤは男の子の名前だと思いました!
響き的にレイヤがいまいちなら、レイトとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

むしろ、レイヤの方が男の子っぽくてレイだけだと女の子でもメジャーなので女の子っぽさは上だと思います😂
也、弥のような止め字なら間違いなく男の子だとわかります😌
旦那さんのご出身がわかりませんが、外国だとaで終わる名前は女の子が多いのでそう感じるんですかね🤔