※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ👶(初マタ)
妊活

妊活6ヶ月目。排卵予定日に仲良し頻度増加。ピンクっぽい血は着床出血か。生理予定日前で不安。妊娠超初期症状について教えてほしい。

※妊活を初めて6ヶ月目になりました。

ルナルナの排卵予定日付近での
仲良し頻度をあげたのでいつもより多めでした。
そして、今週の月曜日(1/16)にいつも絶対見ない
ピンクっぽい血がでました。(その日限りで終わりました。)
今月の1月20日が生理予定日です。

基礎体温を図っていると、もしかしたら排卵してないのでは?と、思ったのですが、
調べているとピンクっぽい血は着床出血、、などと
書いてあったので、もしかして?なんてソワソワしています。
でも、生理予定日4日ほど前なので、タイミング的にもよくわからず、、
もしこれで生理がくれば、排卵をしているのかどうか、
クリニックに1度相談をしてみようかと思います。

妊娠に気づいた時のことや、妊娠超初期症状など
なにか教えていただければ嬉しいです😊
(ルナルナの基礎体温表でます。)

コメント

ママリ

妊娠の超初期症状は、お腹のハリがありました!
表現が難しいのですが、便秘とはちょっと違って、お腹の中が突っ張ってるような感覚でした!
生理前だからかなあ?とおもってましたが今まで感じたことない感覚だったので試しに検査薬してみたら陽性でした🙌
後は割と早めの段階からトイレが近くなったのととにかく眠かったです!

生理予定日3日前にそんな感じで血でました!あぁもう生理来るんだなって思ったので驚きましたね!

初期症状はコロナになって、娘が入院してるのに帰りたいと先生に泣きついたことですかね😂
やばい人になっちゃうところですね笑