※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6日です🙋‍♀️ミルクと母乳についてです!2200gで生まれて入院中は母乳…

生後6日です🙋‍♀️
ミルクと母乳についてです!
2200gで生まれて入院中は母乳20mlにミルク40-50mlを8回ほどのんでました。
2.3日目で体重が減り、退院時2200gと横ばいでしたがしっかりミルク足しながら体重増やしてね と、ギリギリ一緒に退院させてもらいました。
帰ってからですが授乳片方10×2の後ミルクをあげてもすぐに疲れて寝ちゃって、哺乳瓶の穴の大きさが小さくて疲れてしまうのかなぁと大きくしましたがミルクを飲んでも20-30くらいしか飲めなくなりました。
夜中ミルク作っても全然飲まなくてそのまま寝かしたら3時間は寝てくれました。
母乳のみで足りてるってことですか??
不安なので近々ベビースケールを購入する予定です😢

コメント