※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

34週で赤ちゃん準備ができていない。一人目の時は早めにやっていたが、今は忙しくてできない。自宅保育中で何もできない状況。

34週ですが赤ちゃんを迎える準備、入院バッグなど何もしていません😱
皆さんいつからやってますか?

一人目の時は早々とやっていたんですが、年末年始も忙しく、上の子も自宅保育、コロナ感染で時間が過ぎていき34週です😱

自宅保育だと本当に何もできない。
ずっと話しかけられて思考停止するし朝から夜までずっとごはん作って片付けての繰り返し。

コメント

ママリ

同じく34週ですが、全くやってません🫢

切迫で自宅安静なのもありますが、
さすがにそろそろ準備しとかなきゃな~
と思いつつ動く気0です、、🤣←

🐰♡

私もまだ足りないものたくさんあります😂😂笑

はじめてのママリ🔰

私も2人目は産休入ってからもなかなかやらず37週ぐらいから焦ってやりました🥲

上の子いると時間ないですよね。。

ママ頑張ってます

35週までにはしようかなと思ってます🥺

ママリ🔰

同じような方がたくさんいて安心しましたー🥹
産休入ったらやろうやろうで何もしてません😅
いざとなったらネットですぐ届くしお下がりあるしーと思って😇
せめて入院準備だけはしなきゃですね💦

もっちゃん

1人目は何もかも初めてなので、ウキウキして33wぐらいから徐々に初めました😂洗濯とか楽しんでました😆
2人目は36wの時に出産準備と入院準備初めましたー!上の子がいたりやる事があったりして後回しにしてしまいました💧

はじめてのママリ🔰

一人の時は35wくらいまでにしてました!
最後は双子だったので28wまでに作りました😂

みい

私も何もですー今まで切迫の入院回避しか頭になく入院ていうと切迫早産の入院セットでした😂そろそろお産セット準備しなきゃですね〜三人目は予定外のため、子供服などもあげてしまって何もないので買い物にいかなきゃですが、切迫のためまだ叶わず、、切迫に振り回されてます😂