※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のバックを作りたいのですが、キルトの布、通販のおすすめがあればサイト教えてください🙇‍♂️女の子用です☺️

保育園のバックを作りたいのですが、キルトの布、通販のおすすめがあればサイト教えてください🙇‍♂️
女の子用です☺️

コメント

楽天で買いました꒰ ´͈ω`͈꒱

はじめてのママリ🔰

私も楽天で生地を買いました😊
ですが稀に思ってた色とは違うな…と思うことがあるのでお近くに生地屋さんがあれば行ってみるのもおすすめです🤗

女の子ならリバティが好きです!

あとはチェックアンドストライプ でもたまに可愛いキルティングが売ってます!デコレクションズでもたまに書います!

ちょっと薄めではありますが、ヌビキルトも可愛いですよ!さくらんぼや星の刺繍がされてるものもあります!

キャラ物がよければユザワヤやトーカイなどのお店のほうがいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

デコレクションズが可愛いのあります。

こん

男児ですが、クマのキルティングが可愛くて、楽天のラバンシュというお店で買ってます😊

スナフキン

デコレクションズというお店の生地が好きでよく購入してます。楽天から買えます!