※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりここ
家族・旦那

3月に出産予定ですが、旦那の度重なる嘘と金銭問題で信用ゼロ。あいつの…

3月に出産予定ですが、旦那の度重なる嘘と金銭問題で信用ゼロ。あいつのせいで貯金もなくなり、この先不安です。顔を見れば喧嘩状態で、上の子にも胎教にもよくないこの環境…。いっそ離婚したい。けど、私自身母子家庭で育ち、母の大変さと父親の居なかった寂しさを知ってるから簡単に決断できない。
1人で育てていく自信もない弱い自分。
私に冷たくても子供には優しい旦那。
私が我慢すればいいのかな

コメント

あゆうまママ♥

こんばんわ。なんかすごーくよくわかります。私も今そんな状態で(´・ ・`)
我慢しないとって思えば思うほど苦痛ですよね。

• りこりここ

りこりここ

おはようございます。そうなんですね(;_;)自分1人なら即決断出来るんですけどね。どうしたらいいのか…赤ちゃんの名前も考えないといけないのにな~

• 1月7日
ぴーまま◡̈*♡

私も同じで、3月出産予定ですが金銭感覚、家計も全くわかっていませんしかつかつでお金を借りている状態です。でも再婚なので離婚なんてしたら親にも縁切りされるし毎日辛くて…
我慢しなきゃって思えば思うほど苦しいですよね…