※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

金沢市、野々市市、内灘町周辺で、コロナやインフル検査もできる小児科を探しています。県庁近くに住んでいますが、少し遠くても構いません。

小児科

石川県金沢市、野々市市、内灘町あたりでおすすめの小児科教えてください。できれば、コロナ、インフルとも検査できるところがいいです。あまり合う小児科をまだ見つけられていません。県庁あたりに住んでいますが少し遠くてもかまいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

田丸小児科は、同時に検査してくれるので、熱が出たらまずそこに行っています。でも私的に先生はイマイチです…なので、検査してもらえるからって感じで行っています。

陰性確認できて薬なくなったら、次は丸山子どもクリニック行ったりしてます…先生はとても優しいですし、評判も良さそうですけど、コロナの検査してくれないのがなぁ〜という感じです。

私もまだあう小児科見つけられず…

• ママ

ママ

うちも使い分けしてる感じです💦丸山こどもさんがコロナ検査してくれたらもっと殺到しそうですね!当番医の時に初めて行ってすごく対応よなだたです!

• 1月18日
ruru

村田キッズはインフルエンザとコロナ同時に検査できるキットがありました!
県庁からだと少し遠いですね…
あと朝イチで予約するのですが、一瞬で予約埋まるので争奪戦です。。

• ママ

ママ

遠いですね💦でもWEBで順番取れるなら、現地でまたなくていいので多少遠くても検討できそうです!ありがとうございます😊

• 1月18日
ゆー

金沢西病院の小児科はいかがでしょうか?
まだ検査はしたことがないですが
発熱があれば発熱外来、熱なければ通常通り診察してくれる感じだと思います!

• ママ

ママ

なるほど!西病院は近いけど行ったことがなかったです💦ありがとうございます😊

• 1月18日