※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

妊娠希望で高温期10or11日目。排卵検査薬が薄く出て不安。11日目で陽性になった経験のある方いますか?

使い方が違う、フライング反対の方は
スルーでお願いします。

妊娠希望で只今高温期10or11日目です。
ラッキーテストの排卵検査薬で薄く、ほんとに薄く線が出ました。
先月は何時間経っても、透かしても真っ白だったので
一瞬期待したのですが、皆さんの投稿を見ていたら
高温期10日目で排卵検査薬でも濃く出てる方が多くて
諦めかけています。。
高温期11日目で排卵検ですが査薬かなり薄かったけど
その後陽性になった方はいらっしゃいますか??

コメント

ひよこ

排卵検査薬を妊娠検査薬として使う時には強陽性くらいの濃さが出てないと妊娠してる可能性は低いですね...

deleted user

排卵検査薬は基本的にどのタイミングでもうっすら反応することはごく普通にあります💦💦私は妊娠検査薬なら高温期9日目から陽性排卵検査なら高温期11日目に強陽性でした!!