※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後入院中、眠れない状況が続いています。他の方はどうでしょうか?

1月16日朝方に無事出産しました。妊娠中からこちらではお世話になってます☺️
今日で産後3日目です。経産婦のため夜間は母子別室なのですが、私自身が夜間なかなか寝つけず、ベッドでゴロゴロしてばかりです。
眠れても3時間くらいであとは目は閉じてますが、意識は起きてる状態です。
昼間眠くなるわけでもなく。。。
みなさん産後入院中、寝られましたか?

コメント

はるせな

今まさにその状態です😭
14日の日付変わる直前に出産でした💓

日中は赤ちゃんと同室ですが、夜はどっちでも良く、寝たかったので預かってもらってたんですが、なかなか寝れず、寝ても2、3時間ですぐ目が覚めてしまいます😞
病院って寝れないですよね💦

私は今日退院で旦那が休みでいるので、家に帰ったらとりあえずシャワーに入って1回寝させてもらう予定です😂