※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*i
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれない時は、母乳を最終手段とする前に、他の方法を試してみてください。

抱っこしても、オムツ変えても、音楽とかドライヤーのとか聴かせても、寝てくれない時って、どうしたらいいですか?最終的には母乳ですか?完母で育ててます。

コメント

ママリ

私は夜中起きたら、
①母乳あげる→②YouTube「波音おやすみディズニー聴かせる」→③おくるみで巻く→ミルクあげてみる→抱っこ→途方に暮れる→頭抱える

です🐱

• S*i

S*i

今まさに、途方に暮れる→頭抱えるで、母乳上げました。寝てくれるといいなぁー…ありがとうございます。

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

私は1人目も2人目も新生児の頃から起きたらまず母乳あげてました!生後5ヶ月の今も授乳して寝かせてます😅
    1人目は母乳で寝かしつけてたのに断乳も3日で済んだので、2人目もあげまくろうと思います!
    新生児の頃は頭抱えますよね😣辛いですが頑張ってくださいね✨

• 1月18日