※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

誕生日プレゼント何がいいって毎日聞かれてる( ˙-˙ )食洗機→置く場所…

誕生日プレゼント何がいいって毎日聞かれてる( ˙-˙ )

食洗機→置く場所ないでしょ
ルンバ→きっと子供達に壊されるよ
ダイソンの羽がない扇風機→無言
ダイソンのドライヤー→無言
美顔器→笑
私、無言→欲しいものないの?
は?5個も挙げたじゃん!!!
どうせ今は授乳があるから服いらないし、化粧品も買ったばかりだし、バッグも靴も足りてるし、アクセはつける時なかなかないし、でも旦那はこういう系を買ってあげたいんだよね?
あれだ。私は欲しい物が女子から主婦になった。そんな一年。
迷うなー困るなー。。でもこれも幸せな悩みな方!!旦那ありがとう♡

コメント

deleted user

嬉しいけど困る気持ち分かります(*´∀`)

毎回毎回コードレスアイロンって言ってるんですけど、結局アクセサリー買ってきます(^^;
つけないって言ってるのに;;;

男の人はプレゼントらしいプレゼントをあげたいんですかね‼

つぶやきに勝手にコメントしちゃってすみません(>_<)
同じような方がいてつい回答してしまいました。

  • 自由人💖

    自由人💖

    いえいえ、むしろコメント嬉しいです(*´ω`*)
    予算内で、プレゼントらしい物をおねだりしてあげるか←何様
    曲げずに家電をおねだりするか…迷います(〃ω〃)

    • 1月7日
loamrve

ルンバ電器店にいったら次女が上に乗ってました(^-^;(笑)
おねえちゃんとおいかけまわしてました(笑)確実こわす(笑)
我が家は空気清浄機も壊されました(笑)

  • 自由人💖

    自由人💖

    それは確実にやっちゃいますね(ToT)笑
    空気清浄機もですか!?うちにも空気清浄機あるので警戒しておきます!
    私が子供の頃におとなしい女の子ながらも破壊神だったので気をつけます!笑

    • 1月7日
  • loamrve

    loamrve

    いつもなぜか空気清浄機が遊び場にされてていつのまにか空気清浄機の後ろの穴から小さいおもちゃ沢山いれられてて電源いれると中でおもちゃが回転してガチャガチャガチャガチャなるのでつかってないです(^-^;
    風が出るから面白いのかずっと遊んでたな…;(^-^;(笑)

    倒されて水でフィルター濡れて使えなくなったり…\(^-^;(笑)
    ほんと子供はなにやらかすやら(^-^;

    • 1月7日
  • 自由人💖

    自由人💖

    つ、つらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    想像したら泣けてきます…
    子供の好奇心、恐るべしですね💦

    • 1月7日