※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岡崎市、安城市のあたりで、初心者にも優しく、感染対策もしっかりして…

岡崎市、安城市のあたりで、初心者にも優しく、感染対策もしっかりしているマツエクのお店を教えていただけませんか?
バサバサと付ける感じではなく、本数少なめでナチュラルに仕上がるところが希望です。
初めて行きたいと思うので、色々と相談に乗ってもらえるところが良いのですが。

コメント

ガチャピン

岡崎のHAIR&EYELASH Hippoは美容院内に仕切りされてる部屋でやっていますがスタッフさんがとても親切でいつも相談にのってもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪ちょうど気になっていたところだったので、情報をいただけてうれしいです。
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、どのくらいの頻度で通われてますか?

• 1月18日
  • ガチャピン

ガチャピン

私は、クーポンがあるうちに行くって感じなので1ヶ月に1回です😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンがあると、あるうちに行きたいですものね😊ありがとうございました。

• 1月19日
❤︎❤︎

安城市、シュクレ
個室なので気にならないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみますね!

• 3月5日