※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

予定日まで15日。過去の経験から遅れるかも。楽しみと不安と恐怖。旦那は骨折で手伝えず。同じ経験の方と話したい。

予定日まであと15日。
そろそろソワソワしてき始めました☺️
1人目は予定日超過で促進剤だったので今回も遅めかなーとは思ってるんですがそれでもソワソワしちゃうのが止められません😂
楽しみと不安と恐怖とが入り混じってます!!
ちなみに旦那はこのタイミングで右手と右足を骨折してなんの役にも立ちません。立ち合いしたかったけど邪魔かなと悩んでいます🤔
予定日近い方、同じようなソワソワ期の方いたらお話ししませんか😍

コメント

かじゅ

私も予定日2/2です♡

なのにまだ入院バックに荷物つめ終わってなくて…やろうやろうと思っても横になると寝てしまって🤣
もう荷物の準備バッチリですか?

旦那さんタイミングーーー!笑
うちの産院は子供の入室禁止なので、実母が来るまでに(24日)陣痛来たら立ち会いなしで産みます🙌

• きなこぱん

きなこぱん

もうすぐですねー😍
    荷物はとりあえず今詰めれるものをようやく3日前くらいに準備が終わったところです☺️色々腰が重いですよね!荷物準備終わると一旦安心できます😂
    でも部屋の片付けとか、出産後2週間くらい里帰りするのでその準備とかは全然終わってません😂旦那が役に立たないので余計に進まないです!笑
    そうなんですね!立ち合い出来るといいですね☺️立ち合いできなくても助産師さんがいてくれるなら全然いいんですが忙しい産院なのでほったらかしにされそうな気もしてます😂

• 1月18日

楽しみですね😆

旦那さん、このタイミングなんですね😂😂
私も今回立ち会い無しの出産でしたが意外といけました😂

• きなこぱん

きなこぱん

楽しみと陣痛怖い気持ちが!笑
    1人目のときはパニック気味だったので😂😂

出産おめでとうございます☺️
    立ち合いなしだったんですね!助産師さんが付き添ってくれたら意外となんとかなりますかね!☺️

• 1月18日