※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです。《旦那との営みについて》妊娠30週あたりから後期つわりが…

下ネタです。苦手な方すみません。

《旦那との営みについて》

妊娠30週あたりから後期つわりがひどく
横になればゲーゲーして毎日気分悪いです。😫

29週くらいまでは、私の体調を見てエッチしていましたが、そこから約一ヶ月もやっていません。
(やるとしても旦那だけ出してもらう。中に入れられるのは怖いので…💦先生からは特に何も言われてないですが私自身が少し怖くて…😭)

旦那の性欲溜まってないかな?とか心配になって、出すー?とか聞くんですが、気分悪くて辛そうだから大丈夫だよ!性欲たまってないし😀と言われました。
(最後に旦那にフェラした時、なかなかイッてもらえず…それが最後だったので私自信モヤモヤ💭)

私は風蕁麻疹の抗体がないので、産後注射💉をする予定です。注射をすると産後二ヶ月エッチができません。

今後レスにならないかすごく心配です😭💦

私と同じように妊娠後期から旦那さんが体調気にかけてエッチしなかった方、産後はどうでしたか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前にMR打ちました!
2ヶ月してなかったですが元の生活通りに戻り妊活しています!
旦那さんは体調悪いのを気にしてくれたりしてくれ中々いけなかったのではないでしょうか?😭
私も旦那が気遣ってくれますが排卵痛があり仲良くしていると途中で旦那の息子さんが元気なくなってしまい断念する事もありました😭

はじめてのママリ

私も、妊娠中1度も夫婦生活ありませんでした😂
出産後、レスになるのが怖かったですが、、産後の1ヶ月健診が終わってからは再開しています🙋
産後、風疹麻疹の予防接種を打った2ヶ月中も避妊しながら仲良くしてます笑