※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

来年4月に小学生になる方が、安いランドセルの時期や型落ち品について相談しています。ラン活初心者でわからないそうなので、教えていただきたいそうです。

来年4月に小学生になるんですけど、ランドセルが1番安い時期っていつですか?
正直そんなに余裕ないので、型落ちとかで考えたりしてるんですが、どうなんでしょうか?
ラン活初心者で全然わからないので教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど一昨日の今頃、型落ちのメゾピアノのランドセルを高島屋で22000円で購入しました🥺

• Msssrs

Msssrs

安いですね!
    うちも先ほどふぃっとちゃんのランドセル見てて型落ちで可愛いのがあっていいなと思ってたんですが、高島屋とかでも型落ち売ってるんですね!
    調べてみます😁

• 1月17日
あああ

来年の2月ごろには安くなってます✨
上の子たちのときも入学の2ヶ月前とかに買ってます☺︎
お金がないとかではなく、ランドセルは逃げませんし好みも変わるのでギリギリに買ってますー😚

• Msssrs

Msssrs

そうなんですね!
    ラン活早くしないと好きな柄がなくなっちゃったりするのかと思って早めがいいのかなと思ってましたが、慎重に決めたいと思います😊

• 1月17日
  • あああ

あああ

絶対このメーカー‼️ってあるなら早くしたほうがいいですが二月超えてもランドセルは大量にありますよー✨

• 1月17日
  • Msssrs

Msssrs

ありがとうございます😊

• 1月18日
yu-s

楽天とかでも保証アリの安いやつありますよー!

• Msssrs

Msssrs

それも見たんですが、使い心地はどうなんだろう?って思って💦
    背負い心地とかネットだけじゃわからないよなーとか心配なんですが、使った事ありますか?

• 1月18日
  • yu-s

yu-s

使ったことはないんですけど、
    7年保証とかついてるし、すごいなぁとおもって見てました!

あとはニトリが安いって有名ですよねー!

• 1月19日