※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
ココロ・悩み

夫との性行為が少なく、妊娠したいが頻度が足りない悩み。婦人科でも指摘され、解決策を求めています。

もっとHがしたいです(´;Д;`)ほぼ愚痴ですが、励ましのお言葉やアドバイスがあればお願いします!

付き合って5年、結婚3年(夫36歳、私30歳)、子供は居ないですが、夫婦ともに欲しいと思っています。
夫婦仲は良く、お互いに愛情表現するし、家ではキスやハグをしたり、お風呂に入ったり、いちゃいちゃする(乳首を舐めたり、おしりを触ったりする)事は日常的にあります。ただ問題なのが、夫の性欲・精力が少ないのか、月1回しか性交渉がありません。しかも膣内で射精できるのは3回に1回くらい。2回は射精せずに終了します。私が誘う時は排卵日付近を狙って誘いますが(断られることもあり。)、夫から誘われる日は大体排卵後。。。(生理じゃなければ受け入れます。)
付き合い始めた当初から回数は少ない方でしたが、子作りとなるともう少し頻度が必要だと思っています。膣内射精の頻度も考えると数打たなきゃ当たらないよーと思ってます。
どうすれば妊娠できるくらいの頻度でHができるでしょうか?理想は3日に1回くらいしたいですが、まずは週1回でも…。一昨日初めて不妊検査に行った婦人科でも「年齢の割に回数が少ないね」と指摘されました(ToT)

最近こんな事ばかり考えているからか、夫の目の前で元彼にキスされたり抱きしめられたり、Hしちゃう夢を見ます(ー ー;)
私は夫とHがしたいのにー。はぁ。

ここ半年くらい誰にも言えず悩んでいたので、ココで打ち明けさせていただきました。

コメント

あんちゃんまん

わかりますわかります(;ω;)
わたしも主人と月一ですが。。
ほんとに足りないです。。
精力剤とか媚薬とか本気で検索したくらい悩みましたー(;ω;)
なかなか言いだせませんが、行為の後ならなんだかラブラブムードで言いやすかったので、もっとエッチしたいって伝えました。
二週間、三週間に一度程度には増えました(;ω;)

それでもまだまだ足りない。。

うちは二人目の子作りを、月に一回しているときにできましたよ^^
でも毎回膣内でした。
あとは自分から誘うときにさりげなく排卵日付近を狙ってました!

  • なないろ

    なないろ

    早速コメントありがとうございます!
    媚薬欲しいです(笑)月1回で2人目ご懐妊されたとの事なので心強いです。私も諦めず頑張ります!
    確かにラブラブムードで今後のおねだりは良いかもしれないです。次回チャレンジしてみます╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月7日
  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    わたしも二人目ができるか不安で、ここで質問したことがあったんです(;ω;)
    諦めずに頑張ってください!💕
    旦那様が協力的になってくれますよーに!

    • 1月7日
ni_

私は週4くらいでやっても一年くらい出来なかったですね!←作ろうとしてなかったですが💦💦

旦那さんに週一はやってみよー?って相談されたりしますか?

  • なないろ

    なないろ

    頻度だけでもないんですね💦週4羨ましいです。
    週1回提案は何度かしてみてて、その場で反対はされないんですが、仕事が忙しいようで結果的に月1回に落ち着いてしまっている感じです(ToT)

    • 1月7日
♡さぁちゃん♡

こんばんわ!!
旦那さんはスキンシップで満足しちゃうタイプじゃないですか?いちゃいちゃしてれば性欲が満たされちゃうのかもしれないですね。

旦那さんと話し合って見たことあります?子供が欲しいからタイミングはかってみたいとかもっとHしたいなど。
食生活やサプリなど色んなやり方で性欲を増す方法はあるとは思いますが、、、個人の性欲のあり方もあるので一概には言えませんが、気持ちを伝えてみるのが一番いいとは思うのですが、、、。

  • なないろ

    なないろ

    スキンシップで満足しちゃうケース!あるかもです。確かにHする時以外はお触り禁止にした時期は、もう少し頻度があった気がします。
    タイミングについては、3周期ほど排卵検査薬を使ってみようと話してチャレンジしたのですが、「この日!」みたいになるとプレッシャーになるようで射精に至れませんでした(;ω;)なので今はお休みしてます。
    お触り禁止令を再発動させてみようかしら。

    • 1月7日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    スキンシップで満足しちゃうってのもある意味羨ましいです(笑)そういうスキンシップ、よく考えたらここ最近ないよぉ(涙)

    タイミングはなないろさんだけ心に秘めておいて、射精しなくてもスキンシップとしてHの回数増やすのもありかも!いちゃいちゃが出来てるなら、もうちょい先に進んで射精しなくても気持ちよかった、嬉しいという言葉だけでも次に繋がりやすくなると思いますよ!

    • 1月7日
  • なないろ

    なないろ

    スキンシップがあるので愛情も幸せも感じてます╰(*´︶`*)╯♡
    射精だけにこだわらず、幸せな気持ちを伝えてみようと思います。大事なことを気づかせていただきありがとうございます!

    • 1月7日
☆

精力剤とかどうですか!?^ ^
結婚してすぐくらいに2回使いました!
結構すごかったです!!笑

  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    横からですみません。
    精力剤って使うとどうなるのか教えていただけませんか?(><)
    あと差し支えなければその精力剤の商品名も教えてください(><)
    うちも旦那の元気がないので今後のために。。笑

    • 1月7日
  • ☆

    精力剤使ったら男の人のが
    少し元気なくてもめっちゃ元気になりました!(≧∇≦)
    しかも、行為が終わってからも
    なかなかおさまらず…
    って感じでした!!^ ^
    うちの夫は、ローソンで買ってきましたよ😆
    確か、凄十(すごじゅう)って名前でした!
    ユンケルも使いましたが、凄十の方が効果絶大でした!\(^o^)/

    • 1月7日
  • なないろ

    なないろ

    夫の場合は、元気がないわけではなさそうなんです…出ないだけみたいで(@_@)女の私には感覚が分かりません。
    凄十ですね!要チェック☆情報ありがとうございます(o^^o)

    • 1月7日
ユキ

結婚する前の付き合ってた時から
回数は今くらいだったんですか?

  • なないろ

    なないろ

    結婚前は会える頻度も月1回くらいだったので、今より頻度は少ないかもしれないです。結婚してからは週1回くらいが3ヶ月続きましたが、以降は月1回〜2ヶ月に1回ですね。。

    • 1月7日
  • ユキ

    ユキ

    そうなんですね>_< 私は、あんまりプレッシャーが良くないのかなぁ?と思ってるんですが
    性欲のない人は本当にないですもんね💦
    派手な下着とかが良い人もいたら、逆にプレッシャーになる人もいるだろうし。。(うちの旦那は後者です。自然な方がやりやすいみたいです)
    寝る時間とかを意識するとか?
    ゲームとかスマホとかネットが好きで寝る時間がバラバラな人とかは、エッチしなくても気にしないとかはあるのかなぁと思います。
    でも、スマホ辞めてとか言いにくいですよね😅
    一緒に映画みたり、エッチ以外で
    スマホとかゲームじゃない アナログな共通の趣味を持って、楽しい時間を増やしてみるのも、気分が変わって良いかもしれません☆

    • 1月7日
  • なないろ

    なないろ

    寝る時間は大事な要素ですね!夫は仕事柄、出社・帰宅時間がバラバラで、出張も多い上に、深夜にゲームするのが好きです😱
    そういえば夜だと1日疲れたからと言って、朝イチHをしたことがあるのですが、その時は上手くいきました!

    • 1月7日
deleted user

私は産後レスの時に悩みました😭
パターンが違うくてすみません‼︎

うちの場合は話し合いました★一度話し合っただけではやはり元通りには戻れなくて何回か話してやっと週一まで持っていくことができました😊

  • なないろ

    なないろ

    産後レスに悩んでいる方も多いですよね💦私も2人は欲しいと思っているので、産後レスも悩みそうです。
    話し合いってどのタイミングで、どういう風に切り出しましたか??旦那様の反応やご意見も伺えたら嬉しいです!

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合いする前から、やりたくないの?こんなんやったら2人目なんて絶対できひんとか言ってたんです😅そしたら旦那の方からお前とやりたくないとかそんなんじゃない、やらない生活に慣れてただけって感じで言ってました😭
    せめて1週間に一回はしたいってストレートに言いました‼︎

    • 1月7日
  • なないろ

    なないろ

    夫「やらない生活に慣れただけ…」私「そんな寂しいこと言わないで〜」と、シミュレーションしてしまいました(笑)
    めろんぱんさんの様にストレートに言った方がこちらの思惑が伝わるかもしれないですね!私も言ってみます。

    • 1月7日
らに

私の場合は生理がバラバラでくるため
きちんとした排卵日が分かりませんでした笑
ある月に6日16日29日はヤらず
それ以外は仲良ししてた月がありましたが
何故か出来ませんでした…苦笑
(旦那の性欲が強くて…💧)
逆にあまりヤらない月に出来ました✨
(作ろうとは思ってませんでしたが。苦笑)

回数も大切ですが
頻繁に仲良しするのも
逆効果になると思います💧

  • なないろ

    なないろ

    性欲強い旦那様、羨ましいですが、1ヶ月ほとんど毎日Hするのは大変かもですね💦
    妊娠した月はどれくらいの回数だったのでしょうか?もしよければ参考に教えてください。

    • 1月7日
  • らに

    らに

    あまりヤらなかったと言っても
    月の半分は仲良ししてました…笑
    2~3日に1回は仲良ししてました笑

    • 1月7日
  • なないろ

    なないろ

    やっぱり羨ましいですね(*´ω`*)月の半分はハードルが高いので、月1回以上〜週1回を目指そうと思います!

    • 1月7日
  • らに

    らに

    週1なら良いペースだと思います♡
    新しい命が授かりますように…🙏💕

    • 1月7日
deleted user

私は生理周期がバラバラでわからなかったので、排卵日がわからなかったです💦入籍日にしたHが当たったみたいで、妊娠しました。
気にし過ぎるのも良くないと聞きます。
1回1回を楽しんではいかがでしょうか?💦
あと、旦那さんに回数増やしたい事相談してみてはどうでしょう?☺

  • なないろ

    なないろ

    排卵日出なくても、刺激的なことがあると排卵すると聞いたことがあります!だからハネムーンベイビーができるとか。(信憑性はわかりませんが。)入籍日はいつもと違った気分になりそうですもんね!私も非日常のチャンスを作ってみます✨
    一ヶ月のうちもう少し回数があれば楽しめる気がしますが、月1回の排卵にHも1回となるとどうしてもタイミングが気になってしまうのです💦

    • 1月7日
deleted user

私も妊娠する前はしたい!って思うことが多かったので
よく誘ってました(笑)
私からパンツを下げて舐めたり、触ったりしてたら旦那さんから誘って来るようになりました!
毎日のように触ってたら触ってくれないとムズムズするらしく😅
今は妊娠中なので、旦那さんは我慢して自分で処理してます(笑)

  • なないろ

    なないろ

    とても積極的ですね(*≧∀≦*)私の夫も受け入れてくれるタイプだと良いのですが…
    パンツを下ろして〜は多分嫌がられそう(;ω;)お風呂に入らないとHさせてくれないタイプです。
    無事に出産終えたら、旦那様のお相手してあげてくださいね❤

    • 1月7日
はるえる

こんばんは(o^^o)
うちの旦那も性欲が少なくて
放っておくと月一になります(´;ω;`)
私は多嚢胞っていう不妊で
病院で日付指定されてタイミングとってましたがなかなか上手くいかず
結局お医者さんでバイアグラみたいなのもらってきてました!
ひと粒千円位で高いけどかなり効き目ありました!

  • なないろ

    なないろ

    性欲少なめ夫に悩める女性が少なからずいて、妊娠されている方がいることに少し安心しました(o^^o)はるえるさんとベイビーちゃんが無事に会えますように❤
    私は先日、初めて不妊検査を受けてきたのでまだ結果も全く分からないですが、お医者さんと相談しながら良い方法を試してみたいと思います!

    • 1月7日
ちぇるみー

うちも全く一緒ですー!今日も散々触られて明日も早いので寝られちゃいました( ; ; )
同じで、普段からスキンシップが多いけど、エッチまでは疲れの方がかっちゃうみたいで全然足りません!わら
こんなに仲良しなのに、なぜ?!って思いますよね笑 相手にも性欲が増えて欲しい泣
しかも、ごはん作ってる時に乳首とか耳とか刺激されムラムラしても今できないので、やりたい時以外お触り禁止!
にしたらスキンシップが減ってそれはそれで寂しくなっちゃいました!わら
いま久々に一か月半空いてむかついてます😂
もうラブホとか一泊温泉旅行とか状況変えるとかはどうですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)旅行とかできやすいと思います❤️

  • なないろ

    なないろ

    すっごいよく分かります😂仲がいいのとHの回数は別物ですよね😭
    新婚旅行では5泊したのに1度もなかったので、望み薄ですが温泉旅行企画してみようかしら❤

    • 1月9日
deleted user

うちは、一緒にお風呂は
やめました💦

真っ裸を 比較的明るいところで見ちゃうと、見慣れちゃうというか…新鮮さというか 興奮がなくなると思いまして…

旦那様の目の前で 服を着替えることはやらない、みたいなのと同じ感じです。
胸やおしり触ったりも、ふざけてタッチしたりは全然アリだけど、エッチの手前みたいな雰囲気では 基本的にしません。

裸はエッチのときしか見せないよー。
触るならエッチだよー。

という感じですかね💦

男性は特に、相手への気持ちとかいうよりも
興奮できるかどうか、が大事だと思います。

  • なないろ

    なないろ

    コメントありがとうございます。
    一緒にお風呂は禁止ですかね💦
    胸やお尻はふざけてる感じなんですよね。だからそのままHをする雰囲気にはなりません😭逆にHの手前みたいなのになったら、私の方がそのまま押し倒してしまいそうです笑
    近々排卵日が来るはずなので夫のやる気・元気が高まってくれればいいなぁと思ってますが、今も私の膝枕で爆睡してます😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂は禁止です(ノ_<)!!笑
    旦那さまの前でお着替えしないですよね?

    本当に新鮮味がなくなると
    女の私でも思います。

    男は興奮できないと
    エッチできません!

    • 1月16日