※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がバウンサーで寝るようになり、添い寝で寝るようになりました。日中は後追い+泣き喚き、寂しい気持ちになりました。成長していく姿に感慨深いです。

呟きです

産まれてからお昼寝の時寝かせる時ずっと抱っこで寝てからも起きるまで抱っこしてた(降ろすと泣くので)息子が、4ヶ月ごろバウンサー導入したらバウンサーで寝るようになり、今では降ろしたらお昼寝するようになりました🙌(寝かせる時は相変わらず抱っこですが…)

夜寝る時も抱っこで寝せて布団に降ろしてのが、添い寝で寝るようになりました。寝室に行って私は毛布にくるまって微動だにしない。息子は寝室中をハイハイしたりなんか遊んでるけど私にもたれかかって寝るようになりました。

前とすると手がかからなくなってきた
日中は後追い+視界にいないと泣き喚いてますが、寂しい気持ちになりました🥲
こうやって成長していくんですね…😭😭😭😭😭

コメント

あかり

成長ですね〜^^
出来るようになったこと見つけると嬉しいですよね。

大丈夫です!これからまた違う事で手がかかり、また成長を感じるの繰り返しです!
いっぱい成長を感じていきましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいですー!!!!でも寂しい気もします…🥹
    夜泣きがすごかった時はあんなに寝てくれ寝てくれと思ってたのにぐっすり寝るようになるとそれはそれで泣けます😭
    まあ繰り返すんだろうけど笑

これからが楽しみです🤭💓💓

• 1月17日