※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

36週の検診でNSTの予約はされていないが、10時までに行く必要があるかどうか不明。普通に予約して問い合わせるか、10時に行く旨伝えるか悩んでいる。

次回の検診が36週に入ってから行くんですがNSTの事は何も言われなくてNSTをやるなら10時までに行かないといけないんですけど何も言われてないので普通に予約して行くのか10時くらいに一応言っといた方がいいのかどうしたらいいと思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言われていないなら普通に予約して行けば良いと思います😌

• あんり

あんり

ありがとうございます😊

• 1月17日
りにゃ

私の産院は時間NSTです〜等言われません😂そのかわりに最初にもらった冊子に健診の予定表が書いてあり、37週からNSTあり早めに来院するよう記載されてます。念の為、次回の健診にNSTがあるかどうか聞いてみるといいかなと思います☺

• あんり

あんり

もらった本みたいなやつに36週からNSTと記載されていてあれ?って感じで💦
    一応行く前に確認しときます!ありがとうございます😊

• 1月18日