※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から1週間後に卵のカラザのようなおりものが出ています。このようなおりものは妊娠していないと聞いたことがありますが、その後の経過について教えていただきたいです。

排卵日から1週間後、いつも気にしてなかっただけなのか、最近この卵のカラザ(卵白に混じってる白いヒモ状のもの)のようなおりもの?がトイレに行くと出てます。
こんな感じのおりものは妊娠してないと聞いたことがありますが、こんな感じのが出てたとか、その後妊娠した、生理になった、など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのでましたが、妊娠してましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    他にどんな症状ありましたか??

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかくおりものが臭くてこんなやつとか水っぽいやつとかがでてました!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    水っぽいって自分でわかるくらい水ですか?
    すみません語彙力なくて🥹

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にパンツ濡れて染みてるレベルでした笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月18日
ママリ

生理予定日の7日前くらいですが
ここ数日でてました!
排卵後からいつもと感じが違うから私は妊娠してるって思ってます🤣🤣
3人目で2人目の時と同じなので🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど今生理予定日の1週間前です!
    ちなみにおりものの量ってどんな感じでしたか??
    私は全然なくて🥹

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も全然なくて
    おしっこしたときに出てた感じです😳

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれですー!
    ここで質問するたびに期待が高まってしまう😂

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    下腹部痛みたいなチクチクした痛みとかありました??🥹

    先週から下腹部痛やお腹が重い感じと腰痛
    吐き気と下痢気味だったので
    勝手に期待してます🤣🤣

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃっっかんって感じです!笑
    ちくちくしてるっぽい?ってなります笑
    ただ胸の張りとか生理前とかそんな感じないこと多いのに今回は痛いってなってます笑

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    2人目のときは生理日の3日4日前にフライングして陽性だったから
    いまものすごくうずうずしますよね🤣💜
    お互い妊娠してるといいですね🫶🏻💓

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲
    もしよければまた結果を教えていただけると嬉しいです!
    お互い恵まれること祈ってます🙏🏻🙏🏻

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日に生理来なくて検査したら真っ白白で😂😂
    でもママリであとから陽性だったとかも見かけるから
    もう少し立ってまた生理来なかったら検査してみます😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです🥲🥲
    でも生理予定日すぎてるけどまだ来てないし、あれから排卵期みたいな伸びおりずっとあったからちょっっとだけ希望持ってます🥹

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリ🔰
    生理予定日3日過ぎても生理来なくて、、
    既に2回検査して陰性だったから
    妊娠してるのかストレスからの遅れなのかソワソワです😂😂😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理前に生理痛みたいな痛みくるんですけど、それきてるからぼちぼち生理来そうやなーって感じです😂
    でも基礎体温が未だ高温期なんですよね🤔🤔

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    3日目でやっぱり陰性だったから
    期待しすぎたストレスからの遅れかな🥹💦💦
    また来月頑張ってみます😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理来ました🥹
    お互い頑張りましょう!

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    私も6日後にきましたー😂😂
    期待させないでほしかったー😂😂
    また頑張りましょ!

    • 1月28日