※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いていておりものが出たが、腹痛はない。おしるしと思うが、産院に連絡する必要はないか?

先程トイレに行ったら、ネバネバしている透明なおりものと茶おりが混じったものが出てきました!
これがおしるしですかね?🤔
すでに子宮口ひらいていてかなり柔らかいみたいで、陣痛きてもおかしくないくらいになっているらしいです。
前駆陣痛なら夜中にあったりします。

腹痛があるわけでもないですし、おしるしかなと思うのですがその場合って産院に連絡する必要はないですよね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのおりものが出たあとに出血(小さい丸くらい)がありました!
痛みがなければまだ連絡はいいと思います🙆🏻でも、いよいよ近づいてきてますね👶🏻

ぽむ

前駆陣痛ならまだまだですね!
破水か、10分間隔の陣痛になってから連絡ですよ😊
私も赤ちゃんの頭は下がってるみたいでずっと前駆陣痛ばっかでまだかな〜って毎日思ってます😂