※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
お出かけ

石川県内で個室、子連れで入れる飲食店おすすめはありますか? 私の息子…

石川県内で個室、子連れで入れる飲食店おすすめはありますか? 私の息子7ヶ月の子がいるので個室だとありがたいですが、家族連れが多いので個室じゃなくても大丈夫そうなお店であれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寿司食いねぇ、8番ラーメン、七輪屋行くことが多いです!
個室では無いですが、バンボがあるので🥰

• かーな

かーな

まだちゃんと座れないので、ゴロゴロ転がっても大丈夫なお店がいいのですが、中々ないですね💧 七輪屋は私は行った事がないので子供が10ヶ月頃になったら行ってみようかなと思います🤩ありがとうございます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか無いかもしれないですね😿
    ゴロゴロの時はさぶろうべいに行ってました!⭐️
    時間帯を選べばあまり人がいないので✨️

• 1月19日
  • かーな

かーな

さぶろうべい美味しいですよね✨旦那と空いてる時間帯に子供を連れてチャレンジしてみます!ありがとうございます🤗

• 1月19日
なあ

ねんね期によく外食行ったので、寝転がせておけるお店ピックアップしてみました✨

アピタ松任の敷地内にある焼肉蔵→座敷の個室あり

アルプラザ金沢の敷地内にある焼肉蔵→掘りごたつの個室あり

白山イオンの焼肉蔵→座敷の広い半個室あり

焼肉伊蔵→掘りごたつの完全個室あり

金沢回転寿司 左衛門→座敷の半個室あり

魚匠庵→掘りごたつの半個室あり

ウッドスタイルカフェ→座敷はないですがコットやバウンサー貸し出しあり。完全子連れ向けのカフェなので親子で楽しめます✨

エムザの地下にある菜香樓→個室ではないですが座敷あり。

焼肉ばっかりですが😂
参考になったら嬉しいです♪

• かーな

かーな

こんなにたくさん嬉しいです🥹ありがとうございます!!
    友達家族と一緒に食べに行く予定で、焼肉が候補でした!なので凄い助かります🤗
    友達と参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 1月19日