※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NU🌼
妊娠・出産

21週の妊娠中、4Dエコーで他の赤ちゃんと比べて顔がハッキリしないことに不安を感じています。これからハッキリしてくるでしょうか?同じ経験の方いますか?

初めての妊娠で色々不安なのですが
今21週で、この間検診に行きました!!
エコーを見ると可愛い~!となるのですが、4Dエコーを見ると他の同じくらいの時期の方の4Dエコーに比べて顔がハッキリしてないと言うか....旦那といつもエーリアンみたいだね~(笑)って話してます!😅💦
ですが、やっぱりすこし不安になったりします!

これからハッキリしてきますかね??

同じ経験の方いらっしゃいますかー?💦

コメント

もりりん

お母さんのお腹にくっ付いてると、鮮明に映らないそうですよ(╹◡╹)
甘えたさんなのかもしれないですね〜♡

• NU🌼

NU🌼

そーなんですね!甘えたなんですかね?( ´艸`)(笑)
    あまり気にせず、次の検診まで楽しみにしときます😊
    ありがとうございます🌟

• 1月6日
きょう

うちは4D可愛く映ったことないです!笑
いつもエーリアンです!笑
子ども達も「怖い。怖い。」と言います(^^;
そんなもんですよエコーは(^^)

• NU🌼

NU🌼

やっぱりエコーってそんなもんなんですね😫安心しました😊
    あまり気にしすぎないようにします😊♪

ありがとうございます☺️

• 1月7日
ぴち

赤ちゃんの角度とエコーの精度によりけりですね😊
今通ってるところは30週でも、ん?どの位置?わからないんですけど…😓と先生に言うほどですが、里帰り先の病院に1度受けに言った時(20週前後)とてもはっきり、かわいくみえました!

• NU🌼

NU🌼

そうなんですか😳❗️
    先生や病院によってもやっぱり違うんですね💦💦

あまり心配せず私も可愛いお顔見せてくれるの楽しみにまっておきます😊

ありがとうございます🌟

• 1月7日
ゆーゆママ

赤ちゃんが子宮にくっついてるとハッキリうつらないみたいですよ!
前回の4dエコーのとき(26w)にピンぼけみたいな感じで見えて先生が言ってました!
19wと23wのときの4dエコーではハッキリバッチリ真正面でお顔見せてくれたので残念でした(>_<)

• NU🌼

NU🌼

やっぱりその時その時で赤ちゃんの向きなども違いますもんね💦😫

私も真正面のお顔を見せてくれるを楽しみに検診まであまり考えずにまっておきます😊♪

ありがとうございます🌟

• 1月7日